*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.07.31 (Sun)

どこへいきたいのだろうか

わからないまま走っている

こんばんは、お久しぶりです。
放置は相変わらずで、つぶやきばかりするっていうね!
そっちで語れないようなことをちょっと吐きに
腐やら百合やらノマカプやら、自分の好きなものについてちょっとだけ
それでもよければ追記へどうぞ
【編集】 |  23:57 |  未分類  | TB(1)  | CM(56) | Top↑

2011.04.12 (Tue)

カウントダウン

一日ずつ減っていく未来と増えていく過去

こんばんは、巫波です
相変わらず元気です、呟いてばっかいて日記おろそかはダメですね!

ちょっと人前で話すことになったので、緊張
でも上がり症を克服するためにも頑張る
今年は色んな事したいなー
役職系の仕事に何個か就いてみたいわけで
でもやっぱり分不相応かなってあきらめて、手を挙げられないんですけどね
今のところ二つはしたいことがあるから、それをやってみたい!
そのためには努力しないとダメだぞと言い聞かせて
今年も頑張っていきますか!

追記でちょっと進路の話
【編集】 |  21:24 |  未分類  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

2011.03.12 (Sat)

紙一重の瞬間

こんばんは、またもやお久しぶりです

地震の影響はない地域なので大丈夫でした
そういえばツイッター始めました
実況やらやってる人で関東に住んでる人が何人もいまして
もちろんフォロー済みなんで状況確認したら、大丈夫そうなので一安心です
今日は修学旅行の代休だったんで、地震速報見てびっくりしました
今ニュース見てても被害状況・・・・酷いですね
昨日まで東京いたんでぞっとしました、帰ってこれてよかった

復旧までどれぐらいかかるのかな・・・
これ以上被害が出ないことを祈るしかないね

では
【編集】 |  00:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2011.02.12 (Sat)

あなたとわたし

完璧に見えるあなたの裏側は、努力家な真面目さんなんだろうね

はい、こんにちは、巫波です
自分が目標としている子が完璧すぎて怖いです
裏ではすごい頑張ってたりするのだろうか、見えないだけでね
そのこと並んで立てるように、がんばろっかね

人間を好きになるのはどこだろうなと考えた時に
弱いところとかダメなとこなんですよね
ポジティブな人よりネガティブな人のほうが好き
そんな感じ

もうすぐテストだなー
19日の某ラジオがかぶっててどうしようかなって感じ
聞くんだろうけどね、結局
がっつり喧嘩して仲直りしたらいいよ、あの兄弟は
思い入れある二人は特にね、ファンでずーっといたい

実況熱はあいかわらずで、あと俳優熱が上がり始めて
うあーかっこいいなーってとろけてる
とりあえず連ドラを楽しみに見る一週間

ちょっとだけ追記
【編集】 |  11:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.01.08 (Sat)

気付かない

それは罪ではないですか
はい、こんにちは夕方ですね、巫波です

相互させていただいているブログを見るということを、今さっきしました
何人かブログを閉鎖、停止している方がいたのでご報告を

xxmelancolia*x みいあさん
最初の相互をさせていただいた方でした
最初の声かけがすっごいテンパりました
リボの話だったかな?話せる人ができたー!とすごい嬉しかったのを思い出します
またのご縁がありましたらよろしくお願いします
お疲れ様でした!

F.G.T  奈央さん
忘れもしない、テニミュにはまりにはまっていたころにコメント下さった方です
テニミュの話で盛り上がれたのはすごい楽しかったです
同じ県ということもありましたしね、話がはずみました
ひとつ上ということでお姉さんみたいな感じでした
現ジャンルもお話できそうな感じで・・・
復帰の際には、浅い話しかできませんが、お話したいですね!
その頃は自分が受験じゃないかというww
受験間近のようなので頑張ってください!応援しています!!

~童話幻想夢♪~ 桜霧さん
もうブログが消されているので、どのような感じでやめられたのかわからないのが残念です
絵の線画をもらってきて塗ったり、遊戯王の話したりと
自分のブログの更新が滞る前まででは一番仲良くさせてもらいました
趣味もけっこう合っていたので、ブログ見ては共感していました
また何かのご縁がありましたらよろしくお願いします!



閉鎖されたみいあさんと桜霧さんのはリンク外します
気付くの遅くなってごめんなさい!!
相互の方は楽しい時間を共有した大切な人です、ありがとうございました


他の人のブログについてもちょっとだけ
【編集】 |  19:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
