*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03.07 (Sun)

くらげになりたい

はい、こんにちは巫波です
久しぶりです
タイピングは相変わらず誤字ってばっかです
将来はやっぱり経理のお姉さんになろうかしら
事務したいですね
制服がある職がいいですもん
でも心理系も捨てがたいがまず先に人のことより自分のことだと思います
ネトゲばっかりやってるんで廃人なってるかもですけど
そちらでも人見知りですww
何個かかけもってるんでねぇ・・あはは
最近自分が最低な人間だとしか言えない状況なので
んー・・・・人の悪い面しか見えないってだめだよなぁ
相手はぜんぜん悪くないです
ただイライラしてるときに追い討ちは・・・・ね
わざとやってるわけでもないのになぁ
ちなみにタイトルは最近の自分の口癖です
狂乱家族日記の影響だと思われますw
それを見出した影響はもちろん中の人でございますw
いつかイベントいきたいなぁ
今日ありますけどねwいける方のレポ待ちですん
あとパラ☆ラボ面白かったですーw
なんつーノリwwwww
キャラと声優さんのリンク具合に響を思い出しますw
いつになったらジュンヤさんはタイトルコールしてくれるのかしら・・・w
ずっとヒロCばっかですw
デュラも面白い!そしてEDパロ好き!!w
中の人のやつすごいですよねー
いつか・・・・・ね
待ってますwwwww

くらげになりたいなぁ・・・・
【編集】 |  16:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
