*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05.24 (Mon)

今せずに、いつやるのだ

この時は今しかないのにね

はい、こんにちは巫波です
今日はテストの最終日で午前だけでした
ほっと一息つこうと思います
専門教科の勉強はしたいんだけどね
会計とか簿記とかビジネス情報とか情報処理とか電卓とか電卓とか
かぶってるのたくさんあるけど、そんな心境
つか電卓遅くてね・・・!
早くしないとなぁ
ワープロの方はきっと大丈夫
うまくいくようになってきた
なんだか最近勉強しなきゃなーってすっごく思う
そんでお友達を作らないとなーとも(笑
友達の幅を広げないとね、食わず嫌いはだめだ!
色々前向きになったものの、発表は未だできませぬ
これはもう、一生直らない気がするぞ
でもそういうとこ直さないとね

ブログ書いてなかった間に色々あったので、箇条書きにて
【編集】 |  16:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
