*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.01.08 (Sat)

気付かない

それは罪ではないですか
はい、こんにちは夕方ですね、巫波です

相互させていただいているブログを見るということを、今さっきしました
何人かブログを閉鎖、停止している方がいたのでご報告を

xxmelancolia*x みいあさん
最初の相互をさせていただいた方でした
最初の声かけがすっごいテンパりました
リボの話だったかな?話せる人ができたー!とすごい嬉しかったのを思い出します
またのご縁がありましたらよろしくお願いします
お疲れ様でした!

F.G.T  奈央さん
忘れもしない、テニミュにはまりにはまっていたころにコメント下さった方です
テニミュの話で盛り上がれたのはすごい楽しかったです
同じ県ということもありましたしね、話がはずみました
ひとつ上ということでお姉さんみたいな感じでした
現ジャンルもお話できそうな感じで・・・
復帰の際には、浅い話しかできませんが、お話したいですね!
その頃は自分が受験じゃないかというww
受験間近のようなので頑張ってください!応援しています!!

~童話幻想夢♪~ 桜霧さん
もうブログが消されているので、どのような感じでやめられたのかわからないのが残念です
絵の線画をもらってきて塗ったり、遊戯王の話したりと
自分のブログの更新が滞る前まででは一番仲良くさせてもらいました
趣味もけっこう合っていたので、ブログ見ては共感していました
また何かのご縁がありましたらよろしくお願いします!



閉鎖されたみいあさんと桜霧さんのはリンク外します
気付くの遅くなってごめんなさい!!
相互の方は楽しい時間を共有した大切な人です、ありがとうございました


他の人のブログについてもちょっとだけ
【編集】 |  19:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2011.01.04 (Tue)

寝なきゃ、寝れない、寝たくない

の3つで構成される今のテンション
はい、深夜にどうも、巫波です
あけましておめでとうございます
本年も、不定期更新ですがよろしくお願いします

長期休みになると寝る時間がたがたになるなぁ・・・・
今なんて朝寝るの余裕だからなー
学校行ってるときはそんな余裕ないから早く寝るけどさ
将来もこんなになりそうだから、忙しい職場希望
暇あったらだらけるからなぁ
それが自分でどうにかできないから問題!
つか勉強どうした
まとめるとか言ってたのどうした
あぁもう、有言実行できる人になる!!

実況についてとか語りまくりたいのだが
検索避けはどこからせねばならないのかがわからん
名前出すのは?好きってのもだめ?よくわからん!!

ちなみにニコニコ神社ずーっと見てましたwww
元旦なんか朝まで見てたしなぁ・・・2日目3日目もおんなじ感じ
なんで出てるのwwwwってひともけっこういたなー
というか、生主とか歌い手とかいっぱいいるもんだなー
そこにびっくりだ

ちょっとだけ下げる記事ー
【編集】 |  03:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
