*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05.24 (Mon)

今せずに、いつやるのだ

この時は今しかないのにね

はい、こんにちは巫波です
今日はテストの最終日で午前だけでした
ほっと一息つこうと思います
専門教科の勉強はしたいんだけどね
会計とか簿記とかビジネス情報とか情報処理とか電卓とか電卓とか
かぶってるのたくさんあるけど、そんな心境
つか電卓遅くてね・・・!
早くしないとなぁ
ワープロの方はきっと大丈夫
うまくいくようになってきた
なんだか最近勉強しなきゃなーってすっごく思う
そんでお友達を作らないとなーとも(笑
友達の幅を広げないとね、食わず嫌いはだめだ!
色々前向きになったものの、発表は未だできませぬ
これはもう、一生直らない気がするぞ
でもそういうとこ直さないとね

ブログ書いてなかった間に色々あったので、箇条書きにて

【More・・・】

・声優ラバー ←前の時点
・アイシールド21読みたいなぁ・・・・
・よっし、読もう!
・あーやべー、面白いなぁー・・・
・おっし!はまった!! ←本命がアイシになりました
・双子が・・・・好きだ・・! ←ナーガの双子がとても好きです
・つかナーガ好き、他を寄せ付けないぐらいすき
・なんかはまる傾向がテニプリとデジャブ、立海今でも好きですよ
・あ!実況生放送だ!! ←実況好きは前からもあります
・うわー誕生日に生放送とか・・・!まじで、嬉しい・・ ←運命を感じた瞬間
・本腰入れて実況見よう!! ←アイシから実況へと本命移行
・やーほんと・・・探してみるもんだ ←ぴくしぶという楽園
・正義の味方が面白い件について・・・ ←なんという良ゲー
・なんかもう、今が幸せ!
・双子の誕生日と実況記念日を祝えたらいいなってことで!

はい、ここまで書いて実況者さんは誰でしょう!
わかった人はすごいなと思うよ


だいぽんさんです
わかる人には正義の味方でわかるかな?
ぐっときました、あの作品
だいぽんさん自体は、四八か囲炉裏さんのマリカーで知ったと思うんですよね
四八のときはスパークさんに釣られて見てたんですけど
いい声だなと常日頃思ってました
んで、四八も終わったので、正義の味方見て
めでたくはまったわけです
あとはDMCがもうすぐ見終わるとこで、とんでもクライシスは全部見て・・・・
桜坂消防隊はリアルタイムで見てます
いやもうなんか・・・・タイツ履こうと思う気にさせられますw
なんだろう、安元さんも足好きだったよなぁ・・・足好きはいい声なのか・・・?
そんなこんなでー今は実況一筋?
安元さんのコミュはどうしようかと・・・戻ってくるか・・・?
いや多分戻ってこないと思うんだよな
スポンサーサイト
【編集】 |  16:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
