*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12.29 (Wed)

呼吸ができないような

マラソンのときとかは本当に呼吸法がわからなくなって焦る
はい、こんにちは、お久しぶりです、生きてます、巫波です

まぁ今の状態は比喩表現の方なんですけど
プレッシャーというか、心に負荷がかかりすぎると
息が苦しくなるっていうあれです

いろいろ吐き出したいけど、止まらなくなりそうだから割愛
インターネットで書き込むって誰が見てるかわかんないしね
こんな状態で明日遊びに行く予定があるって大丈夫かー
大丈夫じゃない問題だ
まぁ、どうにかなるでしょう、どうにかする

最近エルシャダイにも手を出し始めたっていうね
ネフィリムってかわいいよね!
実況はまだ続いてるけど、どうかな、危ない感じ
まだ、好きでいたいんだが・・・うん
今までのテンションではいられないだろうなぁ
嫌になるぐらい幸せになったらいいじゃない!これからも応援するよ!!
ってまだ心から言えない自分が大嫌いです
では、皆様よいお年を
【編集】 |  15:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
