*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.01.04 (Tue)

寝なきゃ、寝れない、寝たくない

の3つで構成される今のテンション
はい、深夜にどうも、巫波です
あけましておめでとうございます
本年も、不定期更新ですがよろしくお願いします

長期休みになると寝る時間がたがたになるなぁ・・・・
今なんて朝寝るの余裕だからなー
学校行ってるときはそんな余裕ないから早く寝るけどさ
将来もこんなになりそうだから、忙しい職場希望
暇あったらだらけるからなぁ
それが自分でどうにかできないから問題!
つか勉強どうした
まとめるとか言ってたのどうした
あぁもう、有言実行できる人になる!!

実況についてとか語りまくりたいのだが
検索避けはどこからせねばならないのかがわからん
名前出すのは?好きってのもだめ?よくわからん!!

ちなみにニコニコ神社ずーっと見てましたwww
元旦なんか朝まで見てたしなぁ・・・2日目3日目もおんなじ感じ
なんで出てるのwwwwってひともけっこういたなー
というか、生主とか歌い手とかいっぱいいるもんだなー
そこにびっくりだ

ちょっとだけ下げる記事ー

【More・・・】

人間関係で悩むことというのが、自分は人とずれてるみたいで
相手が悪いということはないんじゃないかと思います
自分で緊張してプレッシャー感じて、それで自爆
だから、人生相談って向いてないと思うんだ
人にいちゃもんつけられるってこともないし
あったとしても、それは自分が悪いんだろうしなぁ
理不尽なことなんかない気がする
そんな自分は幸せ者だと思う

話かけたいことはたくさんあるんだけど
相手の気持ちがわからないから、結局やめる
何話せばいいんだろうね
その話したい気分にムラがありすぎて
避けたり馴れ馴れしかったり、どっちなんだお前はと
交友関係広げていくというより
現状を維持できたらな、10年後も話せたらいいのにな
ネットで知りあった友達なんかは、いつまで話せるのか・・・
共通テーマなくなったら関わりなくなっちゃうしなぁ
オフで会って、遊びに行ったりとかもしたいけどね
そんな関係ってちょっとあこがれる
そうなりたいけど、わかんないや
もう切れかかってる縁なのかもしれない・・・・・
【編集】 |  03:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
