*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.02.12 (Sat)

あなたとわたし

完璧に見えるあなたの裏側は、努力家な真面目さんなんだろうね

はい、こんにちは、巫波です
自分が目標としている子が完璧すぎて怖いです
裏ではすごい頑張ってたりするのだろうか、見えないだけでね
そのこと並んで立てるように、がんばろっかね

人間を好きになるのはどこだろうなと考えた時に
弱いところとかダメなとこなんですよね
ポジティブな人よりネガティブな人のほうが好き
そんな感じ

もうすぐテストだなー
19日の某ラジオがかぶっててどうしようかなって感じ
聞くんだろうけどね、結局
がっつり喧嘩して仲直りしたらいいよ、あの兄弟は
思い入れある二人は特にね、ファンでずーっといたい

実況熱はあいかわらずで、あと俳優熱が上がり始めて
うあーかっこいいなーってとろけてる
とりあえず連ドラを楽しみに見る一週間

ちょっとだけ追記

【More・・・】

いたはずの子の面影を見つけるたびに、悲しくなる
一緒に卒業したかったな
一緒に色んな事がんばりたかったな
違う道でがんばっているであろう、あの子たち
その幸せを祈っています

可愛がってもらったこの2年間
もう、見かけないのかと思うと、寂しいです
優しい言葉にずいぶん助けられました

そして、私がここにいる時間もあとわずか
あぁ、あの人に会えなくなるのか
あぁ、みんなと話せなくなるのか
色んな事が巡りまわって
心がぎゅーっとしめつけられる

すべての人に、ありがとう
スポンサーサイト
【編集】 |  11:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
