*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.04.12 (Tue)

カウントダウン

一日ずつ減っていく未来と増えていく過去

こんばんは、巫波です
相変わらず元気です、呟いてばっかいて日記おろそかはダメですね!

ちょっと人前で話すことになったので、緊張
でも上がり症を克服するためにも頑張る
今年は色んな事したいなー
役職系の仕事に何個か就いてみたいわけで
でもやっぱり分不相応かなってあきらめて、手を挙げられないんですけどね
今のところ二つはしたいことがあるから、それをやってみたい!
そのためには努力しないとダメだぞと言い聞かせて
今年も頑張っていきますか!

追記でちょっと進路の話

【More・・・】

ま、前から言ってますように進学して商業の勉強をがっつりしたいわけで
日商1級や全経上級とれたら満足かなってところ
それらをとるために頑張って勉強漬けする予定
心理系の科に心惹かれているところもあるのですがね
大学行かなくても専門学校でもあるしなぁ・・・
でも結局商業楽しいからって戻ってくる
やりがいあるし、一応専門職になるし、向いてるんじゃないかなって思う
心理はね仕事にするって感じじゃないんだよね、自己管理のひとつ
進路のことは1年のときからずーっと変わらずにいて
変わるかなーとも思ったけど、結局変わらなさそうだ
システムエンジニアとかプログラマーとかそっち系もとても興味があるのだが
いかんせん向いてない気がするのよね

ずっと先の話なのだけど、
家族経営でパン屋さんをやりたいなーってのが夢
小学校の頃の夢のパン屋さんになるというのがまだ心に残ってて
夫が定年退職してからとかいいなーって
自分は経営面でお手伝いを
・・・まぁ作るのも好きなんだけどね
でも趣味レベル、気が向いたらレベルだから厨房入っちゃダメだと思う
そんなかんじ
そこに友達とかが遊びにきてくれたらいいなってのも夢

今日はこんなところで、失礼します!
スポンサーサイト
【編集】 |  21:24 |  未分類  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011年04月20日(水) 01:17 |  【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 16:15:29 | 
 | HOME | 
